【荒木式】糖尿病改善プログラムはインスリンも薬もやめられた食事法

【荒木式】糖尿病改善プログラムはこんな方におすすめです!

・病院へ行っても、食事制限をしても、薬やインスリンを使用しても、運動をしても、その他にあらゆる治療法を試しても、血糖値やヘモグロビンA1cの数値がなかなか改善しない。
・現時点では、血糖値やヘモグロビンA1cの数値は維持できているが、将来を考えると不安になる。
薬やインスリンをやめたいし、病院にも通いたくない。
・いつ合併症を併発するか、あるいは悪化するのではないかと不安で仕方ない。
・既に、合併症を併発してしまっていて、今すぐ何とかしたい。
・通院費や薬代やインスリン代が生活を圧迫している。
・通院や診療の為に、大切な時間が奪われている。
・毎食時の薬やインスリン注射に嫌気がさしている。
・1日に1万歩を歩くように言われているが、物理的にも精神的にも大きな負担になっている。
・食事制限をしているので、いつも空腹感があって辛い。
・大好きな肉類を食べることができない。
・1日の楽しみだったお酒も我慢している。
・糖尿病以外の病気もあるので、すごく不安になる。
・意志が弱いので、なかなか治療を継続することができない。


糖尿病を何とか改善したいと思っていても、
なかなか踏み切れないで悩んでいませんか?

もし、一つでも思いつくことがあれば、
迷わず【荒木式】糖尿病改善プログラムを試してください。

あなたが今、「本気で糖尿病を改善したい」と考えているなら
もう、何も迷うことなどありません。

荒木裕(あらきひろし)先生の【荒木式】糖尿病改善プログラムは、
通院費や薬代やインスリン代はもちろん、
1日に1万歩を歩く必要もなく
血糖値をコントロールして、
インスリンや薬に頼らない健康な生活を送れる
本物の“糖尿病に最も効果のある食事法”です。


既に実践された方は

“インスリンや薬がやめられると思います。
 病院の栄養管理の行き届いた糖尿病食は、なんだったのか?!”
“DVDを見て確信したことは、これなら正常な体に戻れると強く思いました。
 糖尿病改善の術を手に入れたと心から感謝しています。


とその効果に満足されています。

あなたが最短距離で糖尿病を改善できる秘密はこちらにあります。


荒木裕先生は、京都大学医学部を大学院まで卒業され、
ハーバード大学でも准教授として勤められたほどの超エリート医師で、
生活習慣病の治療に特化した病院として有名な崇高クリニックの院長です。

長年、栄養学について研究を重ねてこられ、
人類の長い歴史を振り返り、人間の体の根本的なところから、
医学的にこの【荒木式】糖尿病改善プログラムを考案しました。

「本当に私でも自宅で糖尿病を改善できる・・・?」

荒木先生はこうおっしゃっています。

“【荒木式】食事法は、自宅で誰でも簡単に実践できる食事法です。

 そして、糖尿病に最も効果のある食事法です。

 実際にこの食事法で多くの糖尿病患者さんで効果が実証されています。

 今、あなたには2つの選択肢があります。

 1つ目が、

 今まで通り間違いだらけの糖尿病治療を続けて、
 いつまでたっても改善しない血糖値とヘモグロビンA1cの数値を毎日気にしながら、
 さらに「合併症」の不安と恐怖に怯えながら、今後一生、生きて行くという選択

 2つ目が、

 今日知った「正しい糖尿病の治療法」を実践して、
 血糖値をコントロールし、ヘモグロビンA1cの数値を改善させて、
 「合併症」の不安や恐怖から解放された健康な生活を送るという選択

 どちらも、選択するのはあなたです。


しかも、これで糖尿病がまったく改善されなければ、
商品代金全額を、まさかの返金保証付き

一度詳しい内容を確認してみてください!


⇒【荒木式】糖尿病改善プログラムの詳しい内容はこちら!

【荒木式】糖尿病改善プログラムの特徴

・【荒木式】食事法を習慣化させれば、一生糖尿病で悩まなくなります。
・血糖値やヘモグロビンA1cの数値を気にし続ける毎日から解放されます。
・しっかり実践すれば、薬やインスリンをやめることも可能です。
・高くて意味のない治療費や薬代を払わなくても良くなります。
・今まで無駄にしていた通院時間や診察時間を有効活用できます。
・『合併症』を未然に防いだり、進行を食い止めることができます。
・『合併症』に対する必要以上の不安や恐怖がすべて消えます。
・糖尿病を改善できるだけではなく、身体全体の調子が良くなります。
・あらゆる生活習慣病が改善されます。
・健康に心配がなくなって、人生を謳歌できます。
・あなたが健康になれば、家族や周りの大切な人も幸せになります。
・あなたのご家族やご友人も救うことができます。
・その他、あなたの糖尿病が改善した時に感じるであろうメリットのすべて。
・カロリー制限された食事のように食べる量に制限はないので空腹感が一切ありません。
・カロリーを気にしたり難しいカロリー計算をする必要も一切ありません。
・栄養のあるおいしいものを好きなだけ食べることができます。
・大好きなステーキや肉料理も食べることができます。
・摂取しても血糖値が上がらないアルコールが分るので、お酒も嗜めます。
 (付き合いで困ることもなくなります。)

【荒木式】糖尿病改善プログラムの口コミ・評判

【荒木式】糖尿病改善プログラムを実際に購入して実践さえた方々の感想を紹介します。

Y・Aさん(32歳) 沖縄県

血糖値 285 → 132
ヘモグロビンA1c 11.5 → 5.8


荒木先生の食事法は本当に本質的な食事法で、DVDを見てすごく納得しました。

実践して約4ヶ月で、HbA1Cが10あったのが10月24日の再診日現在、5.8の正常値に戻っていました。

285あった血糖値が132まで下がりました。

これには、正直驚きを隠せませんでした。

でも、荒木式食事法の理論からすると下がって当たり前だと思います。

私は今まで、糖尿病に罹った事がなく、今回荒木式の治療法を初めて知った時には藁にも縋る思いで飛びつき、この治療法を実践してきました。

糖尿病で困っている人には、ぜひ、お薦めしたい食事法です。

カロリー制限をすることなく、お腹いっぱい食べられるのも魅力ですね。

荒木先生、本当に感謝しています。

私は沖縄在住なのですが、いつかこの経験を本にして沖縄の人達に広く、勧めたいと考えています。


S・Aさん 女性(62歳) 岐阜県

1994年8月ごろ糖尿病と診断されました。
さいわい合併症は出ていないように思います。

血糖値  食前 − 135〜145
     食後 − 180〜210  (その時の食事によって違い ます。 )
ヘモグロビンA1c − 6.5〜7.0
                         

病院で処方された薬を飲んで、インスリン治療を行ってきました。

 朝 − 薬
 昼 − インスリン 12単位 昼食前
 夜 − インスリン 18単位 夕食前
 寝る前 − インスリン 14単位    

一番不安に思っていたことは

 ・第1に合併症が一番気になります。
 ・失明の恐れ、4〜5か月に1回目医者に行っています。
 ・今のところは大丈夫とのことですが、白内症が出ているとのことです。

インターネットで【荒木式】食事法のことを知り、すぐに購入して始めています。

第2章で何を選んで食べるべきかのところで食べないほうが良い食品色々書いてありますが、その中から少しずつ実践しているところです。

【荒木式】食事法をすればインスリンや薬がやめられると思います。 

断糖食を実践しないと無理だと思います。


M・Tさん 男性(41歳) 兵庫県

1.いつ頃糖尿病と診断されましたか?また、現在の病状を教えてください。

2008年の11月に担当医で再検査へ行ったところ、即入院を命ぜ られました。その時は、血糖値262 HA1c11.4で、現在は2010年11月で血糖値114 HA1c6.6となっ てます。

2.糖尿病で不安に思ったり、悩んだりすることはありますか?

一番は、合併症です。この恐怖と常にとなり合わせなので気の抜けな い状態で神経をすり減らす要因です。
次に食事について、人間ですのでストレスや疲れを感じる時があり、 甘い物を食べたいが抑える。そして更にストレスがたまるという悪循環です。
最後に、糖尿病のレッテルは一生もので、生命保険などリスクが高い と保険料が上がります。
生計を圧迫するし、血糖値やHA1cが範囲内でも一緒なのでかなり損 します。

3.【荒木式】食事法のDVDをご覧になっていかがでしたか?

頭をドンキーでたたかれたような衝撃を覚えました。
それは、私自体常識という多数決で多いものが良いとする中にどっぷ りとつかっているから 初めから非常識のオンパレードな内容です。
ただ、DVDを見て、確信したことは、これなら 正常な体に戻れると強く思いました。
特に日本人のDNAの話しは初めて聞く内容にも関わらず、画面に深く うなずいている自分がいました。
だから、今は、糖尿病改善の術を手に入れた と心から感謝しています。

4.今後、【荒木式】食事法を実践されますか?

もちろん、実践していくつもりです。 将来不安を解消したい、その1点が決心させました。

5. 最後に、荒木先生にメッセージがあればお願いします。

DVDを見はじめた時は、正直、しかめっ面で「何やこれは!!」と思 っていたのが、終わるころには、「ウンウン」と大きくうなずき、大きな希望を与えて下さったと 思っております。
それも、荒木先生の理論は理にかなっており、納得するしかありませ んでした。
今は、本当に非常識極まりないが、10年後、20年後には、常識となる 改善法です。
荒木先生に感謝!!本当にありがとうございました。

 

サイトマップ